「MAKPHAO ラオスの手しごと綿布の服 展」 終廊いたしました

ギャラリーPLAZAからのご報告です。

 

昨日6月19日(火)、「MAKPHAO ラオスの手しごと綿布の服 展」が終廊いたしました。

土山?.jpg

 

つちやま3.jpg

毎年ご出展いただくMAKPHAO様。

以前購入し、とても布が気持ちよくとても良かった、また購入したい!

というリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいました。

小さなお子様連れの方や、出産祝いに・・・という方も多く来て下さったそうです。

 

MAKPHAO様の布はラオスの手仕事、ラオスの自然からの贈り物です。

使えば使うほど、洗えば洗うほど、

くたっと、ふわっと、やさしくやわらかく肌になじみます。

ながくながく使って頂きたい・・・というのが土山様のラオスの女性たちの願いです。

 

来年の出展もお楽しみに・・・。

土山?.jpg

 

土山?.jpg

 

皆様のご来廊ありがとうございました。

 

「リサ長尾 ラテンの誘惑」コンサートが開催されました

文化事業部からのご報告です。

 

昨日6月18日(月)、弊社2F「プロヴァンスの九月」に於いて大橋会様、リサ長尾事務局様ご主催、国立音楽大学同調会静岡県東部支部様、弊社後援による「リサ長尾 ラテンの誘惑」コンサートが開催されました。

 

IMG_7133SS.jpg

 

IMG_7258SS.jpg    IMG_7155SS.jpg

 

コンサートは、オリジナル曲、ラテン音楽曲を中心に披露され、ピアノ演奏のゲストも迎える等、終始アットホームな雰囲気のなか進行し、長尾様のお人柄の魅力に溢れたステージとなりました。

 

IMG_70686SS.jpg

 

IMG_7183SS.jpg    IMG_7066SS.jpg

 

曲の合間には、ご自身の介護体験から得た人生観について、「まわりの人に助けられ、守られている事がたくさんあります。自分のできる事は何でもやってあげる事が大事。皆さんが喜ぶ事は、してさしあげたい」と語って下さいました。

 

IMG_7038SS.jpg

 

IMG_0702SS.jpg    IMG_7300SS.jpg

 

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

「陽子の着物服展 碧(あおみどり) 」開廊のご案内

ギャラリーPLAZAからのご案内です。

6月21日(木)から6月26日(火)まで

あるあんじゅ 山田陽子様 主催の「陽子の着物服展 碧(あおみどり)」が開廊いたします。

gallery_2018062126あるあるじゅ.jpg

夏の香りを 碧「あおみどり」 で表現しました。

夏の香りをさがしに、是非!着物服展にお立ち寄り下さい。

着物服、小物が約100点展示されます。

 

明日19日(火)17時40分から放送のFM ボイスキュー「パレット・アート・プラザ」

で詳しいお話を伺うことができます。

 

本展の開廊時間は午前10時から午後5時までとなります。

お間違えないよう、お出かけ下さいませ。

皆様のご来廊をお待ちいたしております。

「リサ 長尾 ラテンの誘惑」コンサートのご案内

6月18日(月)、弊社2F「プロヴァンスの九月」に於いて、

大橋会様、リサ長尾事務局様ご主催、弊社後援によるコンサート「リサ  長尾 ラテンの誘惑」が開催されます。

 

リサ長尾コンサートチラシ.jpg

 

中南米発祥の音楽「ラテン音楽」は、その浮きたつような複合リズムが魅力です。

ラテンのリズムで明るく踊りたくなってしまいますね。

曲目は、お馴染みの「ベサメムーチョ」や「逢びき」他、

ラテンポップスの名曲「ある恋の物語」は映画の挿入歌となり懐かしい曲です。

情熱のラテン音楽、ヴォーカリスト「リサ 長尾」の世界をお楽しみください。

 

開場は18時30分、開演は19時。

コンサートチケットは3,000円です。

 

お問い合わせ・お申込は、

ホテルフロント TEL 055-972-2121 にて承っております。

 

併せて

https://www.mishimaph.co.jp/event/2018/06/0618.php

もご覧くださいませ。

 

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

6月6日「スペシャルケーキバイキング」を開催いたしました。

今年も梅雨の季節がやってまいりました、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて6月6日、13日(水曜日)「スペシャルケーキバイキング」にご参加いただきまして

ありがとうございました。

IMG_5213SS.jpg

IMG_5142SS.jpg

 

今回のスペシャルケーキバイキングは、特にお食事の内容がグレードアップ。

オードブルやサンドイッチ、パスタとお食事が充実。

ケーキだけではなくお食事もお楽しみいただけます。

IMG_5115SS.jpg

IMG_5143SS.jpg

 

 

 

 

 

 

現在、6月のご予約は満席いただいておりますが

9月13日(木曜日)12:00~14:00 にてご予約受付中です。

レストラン:055-976-2303

IMG_5172SS.jpg

IMG_5145SS.jpg

 

 

 

 

 

 

開催日限定!「「スペシャルケーキバイキング」にぜひご参加くださいませ。

第200回チャリティーコンサート「高尾徳更 ヴァイオリンの宴(うたげ)」が開催されました

文化事業部からのご報告です。

 

6月11日(月)、のんちファンクラブ様ご主催、弊社後援によるチャリティーコンサート「高尾徳更  ヴァイオリンの宴(うたげ)」が、弊社2F フレンチ・シンプルモダンのデザイナーズ・ホール「プロヴァンスの九月」で開催されました。

 

IMG_6009SS.jpg

 

弊社後援第200回記念となった今回のチャリティーコンサートでは、長年に渡りチャリティーコンサートを開催してきた高尾徳更様をお招きし、映画音楽など11曲をご披露していただきました。

 

IMG_5982SS.jpg

 

IMG_5999SS.jpg    IMG_5960SS.jpg

 

IMG_6018SS.jpg

 

高尾様の歌うようなヴァイオリンの旋律と高橋様のピアノによるハーモニー。高尾様ご自身が体験したエピソードトークは、とてもユニークで楽しく、会場の皆様を笑いに包みました。

 

IMG_6007SS.jpg    IMG_5970SS.jpg

 

IMG_6051SS.jpg

 

アンコール終演後のチャリティー授与式では、高尾様から三島市社会福祉協議会  中村会長様へ寄付金が手渡されました。


収支決算書は https://www.mishimaph.co.jp/event/2018/06/0611.php に掲載いたしております。併せてご覧くださいませ。

 

後援200回目のチャリティーコンサートを迎えることができたのは、支援してくださった方々のおかげです。
チャリティーコンサートのお手伝いをさせていただける事は大変嬉しく、感謝するとともに、今後とも続けてまいる所存です。

宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご来場、ご協力、ありがとうございました。

「Hannah ナチュラルな夏の装い」 終廊いたしました

ギャラリーPLAZAからのご報告です。

 

昨日6月12日(火)、「Hannahナチュラルな夏の装い」が終廊いたしました。

ハンナ?.jpg

 

ハンナ?.jpg ハンナ?.jpg

奈良県生駒市から三島に初めていらっしゃったHannah様。

すっかりお客様にも打ち解けて、会場には楽しそうに洋服をお買いものするお客様で賑わっていました。

Hannah様の洋服づくりのコンセプトの一つに、お母様がお嬢様に着せて安心な洋服!

親子でお楽しみ頂ける洋服!という思いがあるそうです。

そのコンセプトにぴったりの母娘様でお買い物をするお客様も見えたそうです。

三島の街もとても気に入って頂いたHannah様、次回は来年の夏となります。

次回もお楽しみに・・・。

ハンナ?.jpg

 

ハンナ?.jpg ハンナ?.jpg

 

皆様のご来廊ありがとうございました。

 

最近の記事

アーカイブ